現状はナチスの手法に類似し、きな臭いと思ったら…

ナチスドイツの手法に類似しているように感じ、非常に奇妙な動向。

そして、情報戦を監視しておりました。

 

ウェブサービス等は、詳細は不明ですが、非常に不透明な検閲や情報操作、情報統制のようなことをしているかと・・・。

 

新型コロナウィルスの詳細に関しましては、不明ですが、社会の空気が、非常にきな臭く、1人1人の行動や組織や団体等が試されていることは事実ような。

 

そして、このツイートは興味深く、右左は興味ないのですが、右や保守ならば、この情報について、調べていたりしているはずかと。

 

中道派なため、単に右、左と分けられやすいように感じますが、右、左と分ければ、当然どちらかですが、ネオリベと考えれば、考え方は、近い人も多いような・・・。

リスク管理を継続。落ち着いて恐れて下さい。

 

 

以前投稿をさせて頂きましたように、戦後、日本は非常に狙いやすいように感じます。

 

不透明な検閲や情報統制、情報操作により、情報操作しやすいユーザーは新型コロナウィルスのみに集中してしまっているように感じ・・・。偏りすぎていたり、自己感情コントロールのできない人が多数派の場合の真の狙いは・・・。

 

現時点での詳細は不明ですが、ロシアは、対衛星ミサイルテストとの報告。

中華人民共和国は、核実験を行った可能性があるとの報告等。

 

事実でしたら、自由と民主主義で、開かれた国の下、非常に不透明に検閲や情報操作、情報統制をしているウェブサービス等は、それに手を貸したことになるかと・・・。